個人差あっていいじゃない ~寄り添いブログ~

みんなに寄り添う内容と、自分の日常や記録も。

自己紹介

はじめまして。もにー。と申します。

ブログを書くのは初めてなので、何から書けばよいかと悩み…ひとまず自己紹介をさせていただきます。

生まれも育ちも九州の30代ワーママです。

旦那と娘との3人暮らしです。

病院でリハビリ関係の仕事をしています。

小学生高学年から漫画・アニメにはまり、一時はオタクをこじらせたりもしましたが、現在は漫画や小説を読み漁る程度の緩いオタクだと自負しております。

2000年代のアニメはよく見てました。

少年少女ジャンルは雑多ですが偏りあり。

テレ東さんには非常にお世話になりました。

最近はクイズ番組等のバラエティや麻雀番組も好きでよく見ています。

寝かしつけしながら寝落ちすることもしばしば…。

インスタやTwitterのアカウントもありますが、写真やイラストよりも文章を書く方が向いていると思い、この度ブログを立ち上げ色々と書いていこうと思い立ちました。

自分の知りたい事の記録や体験談、子育ての情報など、これまた雑多で偏りのある内容を書いていけたらと思っています。

ほんの少し思うのは、自分のブログを見て「参考になった」「共感できた」「面白かった」と思う方が1人でもいてくれたら、という希望。

道のりは険しいかもしれませんが、まずは続けていく事を目標にしたいと思います。

まずは1ヶ月。長くても短くてもいいから、できれば平日は毎日。書ければ土日も。

お読みいただければ大変嬉しく思います。

ひとまず、今日はここまで。